2012年11月11日日曜日

Italia∞15


夕飯は武器庫を改装したお店で。



夕飯後、ホテルに帰るまでにスーパーマーケットをさがしたら
COOPがあったので立ち寄る。スーパーマーケット大好き!
ぐるぐる見て回り、これからホテルで飲むお酒や水を購入。
夕飯時に生ハムが食べきれなかったのでお土産に包んでもらった。
これをおつまみに。ホテルに帰り、EURO2012フランス×スウェーデン戦を観戦。
シャワー浴びて翌日のスケジュールを組んで就寝。
行きのように鉄道珍道中※参照 には気をつけたい!何が起きるかわからないので
帰りはすこしはやめに行動してミラノへ戻る事に。
その分、早起き。

スイスに来たからには、と
プチ登山で深呼吸。

つぎはスイスに来たらツェルマットだな、トレッキングしようと決めた。
帰りはスト?などにも遭わず。
予定通りにミラノのホテルに帰る。

この日の夜が、帰国前夜。
ミラノのホテルの近所にあり、気になっていたトスカーナ料理のお店で夕飯を食べる事に。フィレンツェで食べなかった名物ビステッカを目当てに。そうしたらこのお店が大当たり!Trattoria Toscana di Giovanni
レストランとの相性がばっちり合うと幸せ。
お店を切り盛りする方々が全員男性、平均年齢が65歳くらい。(わたし的リサーチ)
みんな白シャツ、黒ベスト姿がばっちりきまって超かっこいい。
安心してお任せできる居心地のよさ。明朗会計、CPも良い。
何より味良し。言う事ない。また親を連れてミラノに来たい、
その時にはこのトラットリアは外せない。
大勢で来たらいろんな料理が食べれてもっと楽しいだろう。
そして
もういちどCLAUDIAのお店※参照にも立ち寄った
さいごの夜。




山の上にブランコがある!"ハイジ"気分満喫






ビステッカ

キャラメリゼ〜と言って出してくれた



































Trattoria Toscana di Giovanni ごちそうさまでした


0 件のコメント:

コメントを投稿